2ntブログ

臥頭狂一のエロ小説ブログ。※18歳未満閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」 第6話 (36枚)


 はあ・・・・・・。
 ため息しかでない。
 俺の新婚生活は絶賛『おあずけ』中なのである。
 菜穗の誕生日まであと半月。あと半月も待たねばならないのだ。
 不安と焦燥が恐怖となって俺をさいなむ日々が続いていた。
 
 気分転換に泡風呂でも行こうか。
 いや、行くべきだ。


 ◆ 第6話 不安の中で待ちわびて。 ◆ 泡姫レミちゃんとの午後 を読む。

  ◆ 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」目次へ。
  ■ 全体目次・プロローグへ。 

◇ 小説本文を読む

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/17(水) 19:00:00|
  2. 僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」 第5話 (19枚)


 ひゃっほーう!
 信じられないことに、俺と黒髪美少女の婚姻が決定した。
 ははは、本当に信じられん。
 ちゃっちゃと入籍を済ませて、夫婦生活をはじめよう。
 はじめていいんだ、よね・・・・・・?

 ◆ 第5話 多納架家見合い始末。 を読む。

  ◆ 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」目次へ。
  ■ 全体目次・プロローグへ。 
 
◇ 小説本文を読む

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/16(火) 19:00:00|
  2. 僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」 第4話 (30枚)


 親父様と対峙する俺。
 緊張の極致である。
 なにしろ俺の生殺与奪権を握っているのはこの御方なのだ。
 この見合いの結末はどうなってしまうのか。

 ◆ 第4話 婚姻届と醜男の咆哮。 読む。

  ◆ 第1章 「風俗狂い、幼な妻を娶る」目次へ。
  ■ 全体目次・プロローグへ。 
 
◇ 小説本文を読む

テーマ:18禁・官能小説 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/15(月) 19:00:00|
  2. 僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

臥頭狂一

Author:臥頭狂一
(がとうきょういち)
 日々、頭痛に悩まされながら官能小説を書いています。
 いろいろなジャンルに手を出していくつもりです。よろしければ読んでいってください。
 感想、お気づきの点など、コメント、メールでいただけると励みになります。よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

エロ小説 (62)
小説一覧 (1)
短編 (5)
亜耶芽忍法帖 (8)
鉄砲打ちのバルゴ (3)
伊作と山姥 (3)
赤いバラの咲く庭で (11)
馬鹿で一途でふしだらな。 (4)
陵鬼の森 (5)
あかね色のやくそく (3)
恣(ほしいまま)~共有される幼な妻~ (10)
僕の従順すぎる幼妻が何度叱ってもお風呂でおしっこをします。 (9)
はじめに。 (1)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード